3連休の最後 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

3連休の最後

今日は久しぶりに神戸に行って来たよ☆


中華街に行ってみると、すごい人!人!人!


何事かと思えば、『春節祭』真っ只中でした。


お腹がすいていたので、イベントを横目に、ご飯屋さんへ直行。


photo:01




麻婆豆腐定食にしました♪


で、迷ったんだけど…


photo:02




お昼間からビール( ̄▽ ̄)けけけ。


美味しかった~♪


その後はお買い物だよ。主人へのバレンタインプレゼント選び。


ランニングシューズが欲しいということで、足のサイズを計測して、どのシューズが適しているか選んでもらいました。


photo:04




で、こちらになりました☆


photo:05




3月のレースで履くんだと張り切っています。楽しみです♪


皆さんは、この3連休はどんな風に過ごしましたか~??


Kawashima.Yoko