RADIO | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

RADIO

今日はソラトニワ梅田『梅田SWING!』の担当の日でした。


楽しい2時間を過ごせたよ♪♪


まずは、本日のゲスト
ジャズシンガーの飯嶋ももこさん☆
明るくてパワフルな方、トークも面白かったです。
photo:01


ジャズって勝手に敷居が高いものだと思っていたけど、、、食事をしたりお酒を飲んだりしながら、音楽を聴いて楽しんでほしいと飯嶋さんはおっしゃっていました。みんなが楽しめるライブってことなので、興味あり!です。
気楽に楽しめるんだってー。
先週セカンドアルバムが発売されて、3/23にはRoyal Horseでリリース記念ライブが行われるそうですよ。
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね☆
詳細は、『飯嶋ももこ.com』まで。


そして、今日もUMEHAN バル Night in 祝祭ダイニングに出店されるお店から「ディン タイ フォン」さんにお越し頂き、小籠包をいただきましたー!
最高♪
いつも行列ができる有名店の超人気メニューですからねぇ。美味しかったです。
準備をしてくださってから、試食をさせていただくまでに時間がたってしまい冷めてしまいましたが、冷めちゃっても美味しかったです。美味しいものは美味しいということ。お味がイイんだもん♪
photo:02


ぜひ、皆さんもUMEHAN バル Night in 祝祭ダイニングにお越しください!
photo:03


アタシも今日、前売り券をゲットしましたよー。


さらに、今日はお客様ゲストにも来ていただき、お話できました。
photo:04


今、阪急うめだ本店では、バレンタインチョコレート博覧会が行われているので、かわゆい女子のお客様が多かったような気がします。
華やかで良いねぇ♪
14日までイベントは続きます。


ということで、今日も盛りだくさんだったなぁ。2時間ってあっという間。

来週はどんなかなー?


ラジオを聴いていただいた皆様、ありがとうございました♪( ´▽`)


Kawashima.Yoko