梅田SWING! | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

梅田SWING!

今日は久しぶりに、天ぷら大吉に行って、ガッツリお昼ごはんを食べてから出勤しました。

photo:01


木曜日は早めのランチになるので、イートインのパン屋さんで食べたり、おウチで軽めの食事をするが多いので、今日は幸せだったけど食べ過ぎましたー。


で、生放送!
ソラトニワ梅田から、『梅田SWING!Thursday』でした。

今日もね、Lady Kagaさんがスタジオに来てくれたよ☆

photo:02


お着物がお似合いのお二人。加賀の魅力をたっぷり教えていただきました。
加賀では、ソフトクリームの上に温泉卵を乗せて、お醤油をかけて食べるスイーツがあるそうです。気になるー!
これが意外にも合うそうで、すべてをしっかり混ぜた方が美味しいみたいです。カスタードクリームにカラメルソースがかかっているイメージだそうですよー。


そして、続いてはこちら☆

photo:03


今日、スタジオでいただいたもの♪
阪急うめだ本店13階にある『京都つる家』さんの特別メニューです。
2/6~8までUMEHAN バル NIGHT in 祝祭ダイニングという29の飲食店が参加されるイベントがあります。
詳しくは→www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/restaurant/00042189/?catCode=101010

アタシ!行きます!!
前売り券を買います!!
めーっちゃお得なんやもん( ̄▽ ̄)

ということで、このイベントを盛り上げるべく、京都つる家さんがバルで出されるお料理を持って来てくださいました。
歴史のある高級料亭のお味を期間中はめちゃめちゃリーズナブルなお値段でいただけます☆
ブリ大根ならぬ、鯛大根!美味しかった~。出し巻き卵も最高でした。
放送後、完食しましたよ。

バル…どこのお店に行こうか、今から楽しみで仕方ないです♪♪


今日もイイ情報をたくさんいただいたよぉ。楽しいッ♪( ´▽`)

来週はどんなゲストさんとお話できるかなー?


Kawashima.Yoko