4夕食とアタシ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

4夕食とアタシ

この前、コストコに行って来たよ。

いつも試食はするものの一度も買ったことがなかったサーモンを初めて買ってみました!


ということで、当日はサーモン丼☆

photo:03


脂が乗っています。酢飯に合う♪合う♪美味しいよぉ。
豚汁、納豆と山芋ネバネバさんと一緒にいただきました☆


そして、サーモンは翌日までお刺身で食べられる!ということだったので、アボカドと一緒にワサビ醤油で。

photo:02


手作りミンチカツは形が微妙(笑)
ゆかり入りのポテトサラダ、昨日の残りの豚汁です。


翌日は安くなっていたツバスを買いました。自分で調理するのは初めてで、クックパッドにあったレシピで作ったよ♪

photo:05



豚肉とレンコンの煮物
昨日の残りでポテトサラダとミンチカツ。
残り物があると良いねー。助かる♪
味も染み込んで美味しくなるし、残り物バンザーイ!!


で。和食が続いたので、一人ご飯の日は麻婆豆腐にしました。

photo:04



一人だと簡単に済ませます。楽します☆気楽に1杯飲みながら、、、時々こういうのもイイもんだ。


さてさて、話は変わりますが
今朝の朝日新聞に載っていたみたいです。友達が教えてくれたよ。

photo:06



顔が丸いロングヘアのアタシです。


Kawashima.Yoko