2012.12 人気記事トップ5 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2012.12 人気記事トップ5

昨年のお話…ですが、とも思うけど、


2012年6月から毎月続けていることなので、今月も先月の人気記事ランキングやっちゃいます!





~2012.12 人気記事トップ5~


まずは~、

第5位 12月23日(日)

『イヴイヴ☆』

クリスマス前に、お世話になった結婚式場にディナーに行ったお話やねー。

楽しかったなぁ♪

結婚式では噂どおり食事する時間は全くなかった!

披露宴後に食事を用意してくれていて、それはいただいたんだけどね。

やっぱり会場でいただける食事は嬉しかったよー。




続いて、

第4位 12月10日(月)

『Wedding Party』

結婚式の二次会にお呼ばれしました!

結婚式関係のブログってランキングの入っている回数が多いような気がするなぁ☆

この日はお世話になっていたスタイリストさんの結婚式。

スタイリストさんも結婚式が終わってからすぐに髪をバッサリ切ってたよ。

結婚式に向けて髪を伸ばす!って、みんな同じ気持ちなんやねー。ふふふ。



次は、

第3位 12月26日(水)

『女子忘年会』


忘年会なんだけど、お誕生日のプレゼントをいただいちゃった、とってもHAPPYな日でした♪

この日のキムチ鍋はキムチ鍋の素にキムチをたくさん入れたので、結構辛いキムチ鍋だった。

辛いの好き~、美味しかったよ~。



そして、

第2位 12月21日(金)

『Happy Cooking』


お料理教室だねー。先生のおウチにある食器はとても可愛い。

この前、和食器を買いに行ったとき、この日に使用した食器が売ってたー。

アタシは自宅用に食器を買うときも、どういったサイズのものが使いやすいとか先生にアドバイスをもらったりもしてるんです。

テーブルコーディネートやいろんな事を教わることが出来る、すごく大好きな時間です。



いよいよ、第1位 12月27日(木)

『1つ歳を重ねました』


お誕生日の日だぁ!!ありがとうございます!!

この日はたくさんのお祝いメッセージをいただき、ソラトニワの生放送でもお祝いをしていただいたり、主人とは結婚式の思い出のお店で食事をしたり、贅沢三昧☆

34歳の前厄に突入しましたが、年始にひいたおみくじは大吉だったし、HAPPYに過ごしたいと思います。


という結果でしたーーヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます!!

ホントにありがとうございます☆


今年もこの人気記事ランキングは続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



Kawashima.Yoko