Happy Cooking | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

Happy Cooking

今日は久しぶりにお料理教室に行って来ました~☆


楽しかったよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


岡林先生のおウチにはお花にリースにクリスマスツリーが飾られてあって、クリスマスムード♪♪


キャッキャッ騒ぐ、おちあやこちゃん&babyちゃん、阪本智子ちゃん、熊谷奈美ちゃんとアタシ。


photo:01




お料理もChristmas☆


photo:02




サーモンを詰めた蕪の蒸し煮

photo:03



これはねー、外で食べるお料理だよぉ。
見た目も可愛いし、お味もgood!
蕪が美味しい季節だねぇ♪


ブロッコリーとほうれん草のポタージュ

photo:04



中にはじゃがいもとベーコンが入っている、優しいお味のスープ。ほっこりするね♪


レッドチキン

photo:05



クリスマスだもんね。鶏肉料理。チリペッパーでスパイシーに仕上がっているよ。衣がサクサク、クリスピータイプの唐揚げ♪大好き~~。


早く復習がしたーい!というか、また食べたーーい!!


そして、来月は和食だってー。
しかも『大人の和食』!
わーぉ!どんなのだろー??


来月の女子会トークも楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


今日のお料理教室では岡林先生から結婚のお祝いもいただきました!


みてコレーー!!キュート(≧∇≦)


photo:06




南部鉄器のカラーポットだよ。色が鮮やかで、ホントにキレイ♪♪嬉しい~~。


ありがとうございます!!!大切に使わせていただきます。


Kawashima.Yoko