モンサンミッシェル | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

モンサンミッシェル

photo:01




ホントに大きく立派で、日本のイイクニツクロウ鎌倉幕府と同じ1192年から建設がスタートし、800年近くかかり完成。


礼拝するお部屋もたくさんありました。建物内はひんやりとしていたよ。


外に出ると、風が気持ちよかったよ~☆


photo:02




『モンサンミッシェルの天気は変わりやすい』ガイドさんがそう話していました。


ほら、最初に載せてる写真はどんより曇り空なのに、すっかり青空よー。10分で天気が変わるって。不思議なところです。


そして、昨日はヴェネチアに移動し、1日観光。今はフィレンツェに向かっています。


時間がなくて、ブラーノ島やムラーノ島には行けなかったけど、ヴェネチアも楽しめました。こちらはまた次回のブログで~☆


続きまして、フィレンツェのオススメを教えてくださーい!!!


毎度お願いばかりでスミマセン。。。


Kawashima.Yoko