2012.8 人気記事トップ5 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2012.8 人気記事トップ5

8月も下旬・・・ヒジョーに遅いこのブログ( ;∀;)

PCが実家にあるもんで、やっと実家からこの記事をアップします!!


さて、8月は色んなコトがありました。


いつもこのブログに遊びにきてくれて、ホントにありがとう☆


どんなランキングになったかな?


いってみよーー(・∀・)!!



~2012.8 人気記事トップ5~


まずは、

第5位 8月8日

『お片づけとお昼寝』


結婚式のあとのお片付けをしたんやね。

結婚式までは準備でバタバタしていたので、ホッとしながら片付けをしていたら眠たくなりました。

というブログね。

今このブログを読んで、実家に戻ってきて部屋にいると、写真は片付けたけど、まだまだ片付けられていないものが目につくっ(>_<)

これからも、お片付けの日々が続きそうです。トホホ。



続いては、

第4位 8月6日

『初めてのお仕事』


『お住まい探検隊』の放送!ちょうど先週おウチで見ましたよ~。

CMも流れていますが。『尼崎DC』というマンションの紹介をしています。

印象に残っているのが、マンション内にベビーシッターさんがいるということ!

子育てしているお母さんにとっては、心強い味方ですよねーー。



次は、

第3位 8月22日

『引越し!第一弾』


そうそう!この日からちょこちょこ引越しがスタートしたんやね。

写真にあるテレビボードの上には、今は甥っ子のズボンではなく、ちゃんとテレビが乗っています。

まだ、DVDやブルーレイプレーヤーなど、何もないので、これから揃えていきたいです。



そして、

第2位 8月5日

『ありがとう』


結婚式の翌日やね。

たくさんの方にお祝いのメッセージをいただきました!

ホントにありがとうございました。

こんなに『おめでとう』ってたくさんの方に言ってもらえたのは、初めてだったと思います。

ありがたいコトに、今でもお仕事の現場に行くたびに言ってもらえます。

幸せやね~~(*゚▽゚*)

・・・そして、結婚式のブログを書くといったまま、書いてない。。。

すみませんヽ(;▽;)ノ

こちらもまた新居にPCを設置したら、UPします!



そして、8月の人気トップ記事

第1位は、8月4日

『ご報告』


アタシの人生でも、とても大きな出来事でした。

この日のブログが1位で、ホントに嬉しいです!!!

結婚式の日☆

もう1ヶ月半が過ぎました。早いねぇ。。。

この日まで、会場へ何度も打ち合わせに行きました。

前日に荷物を搬入し、飾り付け。当日は朝から式場で準備をし、本番。

準備は大変だったけど、結婚式はホントに楽しかった。

あの幸せな時間を思い出すと、やっぱり結婚式をして良かったと思う。

たくさんの大好きな家族や仲間に囲まれて、アタシはこの人たちに育ててもらえたんだと実感しました。



こんな8月でした。

この夏は忙しくて、海もプールも花火大会も行けずだったけど、

夏が大好きなアタシにとっても、一生の思い出に残る夏になったよ。


さぁ、9月はどうなっているんだろう。

もうすぐまたランキングの時期やね(笑)


皆様、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

9月も残りわずかですが、よろしくお願いします☆



Kawashima.Yoko