朝から夜まで。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

朝から夜まで。

今日も引越し準備に追われたSaturday。


朝から新居に待ちわびていた冷蔵庫、テレビ、炊飯器がやってきました☆


ひゃ~、嬉しいねっ♪♪どんどん揃って行く。


それもそのハズ!!


引越しは明日なのですd( ̄  ̄)ワォ!


朝から忙しいぞぇ~。


皆さまに以前教えていただいた手段でも探してみましたが、シューズクローゼットはまだ決められず、、、ですが


新生活が始まります!!


なので、今夜は実家暮らし最終日。
もちろん!おウチで家族でご飯を食べたよーー。


生まれてから今日まで、ずっと家族と一緒に暮らしていたので寂しい気持ちはあるけど(>人<;)


実は…用事があって、明後日、明々後日も実家に来ます。


結婚しても実家で暮らして、ようやく家を出るけどまたすぐに家族に会えるという環境。


のんびり気持ちの整理や準備ができて、とても有難いです。


明日は一区切り!がんばろー。


photo:01




写真は関係なく、今日のランチ。500円でした♪


では、おやすみなさい☆


Kawashima.Yoko