ドキドキJET | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ドキドキJET

皆さーま、昨日のブログにはたくさんの祝コメントをありがとうございました☆


次は来年なので、さっそくのんびりしますねd( ̄  ̄)


photo:01




写真は今日母と一緒に食べたランチ。ベトナム料理です♪♪


今日は人生初の経験をしました。


それはね、、、


外国の飛行機の航空券をネットで予約しましたーーー( ̄▽ ̄)


えっ!?大したことではない!?


イヤイヤ、HPは全部英語なワケですよ。


ネットで申し込みをして、とりあえず最終段階まで進んだんだけど、最後に書かれていることがさっぱりわからず、単語を調べている間にタイムオーバーでまさかの初期画面に戻りました(;゜0゜)


えーーっ!!どこまで出来てるの?カード番号まで打ち込んで、購入しちゃったじゃないの?チケットは取れてないの?もう1回買えばイイの?二重で買うことにならない?


と、すごく短い時間に色々と考えました。


焦ってしまったけど、途中で『メールで詳細を送ります』と画面に出て来てたことを思い出し、メールをみてみると…


来てる(((o(*゚▽゚*)o)))


Thank you for booking ◯◯◯◯って予約番号が書いてある!


あ、たぶん大丈夫だ!!アタシ出来たんやぁ。


大丈夫だよね??σ(^_^;)


それは、旅行に行けばわかるのだ。


Kawashima.Yoko