ありがとう | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ありがとう

昨日のブログにはたくさんのコメントやメッセージ、ありがとうございました。

蟹尾さん
性病検査マスターさん
chikaさん
なぎささん
Halulu-Itさん
テネシーさん
秀さん
どーなつさん
RYOTAさ
わっきーさん
タヌキ(末元照治朗)さん
クッキーの父さん
ダ・ダニエルさん
たけちゃんさん
かんちゃんさん
ばみゅ。さん
Kiyoさん
ハッシーさん
misterxさん
なべっちさん
よしあきくんさん
ウタタネ大王さん
すみすみりんぐさん


めっちゃ嬉しいです!

温かいコメントをありがとうございました☆


驚いてくれた人や、そういう事かぁと思った人、やっぱり!と思った人がいらっしゃったみたいですね。


鋭い方もいて、アタシが驚きました。が、結婚前にするべきことがアタシ自身きちんと出来てたのかな?と嬉しくなりました。


photo:01




ちょっとだけ写真をアップ。
これは昨日ではなく、前撮り時のものです。


明日の台本などを覚えなきゃならず、まだブログに書きたいことや写真の整理が出来ていません。


すみませんっ!!


また、ゆっくり書いていくので読んでくださいね☆


では引き続き、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


Kawashima.Yoko