ハワイ旅1日目 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ハワイ旅1日目

今月21日から、家族旅行でハワイに行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日から何回かに分けて、思い出日記を書いていくね~。


父は初ハワイ。母は初海外旅行。アタシは旅サラダロケ以来の2回目のハワイ。


まずは、空港で荷物を預けるのだー。


川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


21時台に飛び立つ飛行機だったけど、機内食が出ることを確認し、早めにお蕎麦で夕食を済ませました。


川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


出てきた機内食はロコモコ。初めての乗ったハワイアン航空の機内食です。座席も日本の飛行機よりゆったり快適♪


時差があるので、21日の夜に関空を発って、21日の朝にホノルル空港に着きました!


初日はゆっくり過ごそうと思っていたので、ハワイの景色を楽しみながら、ハワイの風に吹かれながら、トロリーバスでドライブ~☆


川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba


ダイヤモンドヘッドの展望ポイントでパチリ☆



川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

常夏ですねぇ。日向は日差しが強いので暑い!日陰との温度差がすごかった。



プラリとしてから、ホテルにチェックイン!
ロケでもお世話になった『ヒルトンハワイアンビレッジ』に宿泊。


川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お部屋のバルコニーからは、ワイキキビーチにダイヤモンドヘッドも見える!
ホテルにはプールも付いているんだよ。


ハワイでは何をするのか、部屋でスケジュールを考えたり、ツアーに申し込みをしたりしてたねぇ。


のんびりしてるでしょ(笑)


だって、ほら、飛行機の中でほとんど寝てないから疲れているのです。
アタシでも疲れているので、両親も疲れてるでしょ。
だから、元気に動くのは次の日からだよ。


川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

夜ごはんだけ食べに出かけて、早めに就寝。


2日目は、今回の旅の一番の目的だったアレです。
次回に続く。


Kawashima.Yoko