お疲れさまです | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

お疲れさまです

金曜日~☆今週も一週間お疲れさまでした。


アタシは今日もお弁当つくりましたよ♪


photo:01




和食でした( ´ ▽ ` )ノ


今日はね、アタシすでに眠たいんです。何でかなぁ。。。


皆さんは花金を楽しんでいるのでしょーか?


では、ここでお返事かきますのコーナーです。

いつもたくさんのコメントやメッセージをありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))

蟹尾さん♪
クロワッサン、上手に食べれました☆
美味しかったです。

秀さん♪
久しぶりに長い時間運転しましたよー。たまにはイイですねぇ。

misterxさん♪
クロワッサンは作ったコトがないんです。難しそうですよねー。

クッキーの父さん♪
コストコはみんなで行くと、買ったことのない商品にもチャレンジしやすいですよねー。

わっきぃさん♪
コストコに行くと何でも大きいので、テンション上がります!

よしあきくんさん♪
ドライブってイイですよね。大人になってから、好きになりました。

はまさんさん♪
かします娘ですかぁ。陽気な感じしますか~?

たけちゃんさん♪
仲良し3人、まだ話し足りません!

なべっちさん♪
一日しっかり遊びましたよ~。

パズーさん♪
食事は大事ですよね。美味しくないと嫌なムードになりますよね。。。

なぎささん♪
そーなんですよね。みんなイイ買い物が出来たので、終始ご機嫌でした(笑)


そして、ご質問をいただいていた弓子さん。
旅行用のバッグですが、国内だとJAYE HERSHの黒のバッグをよく使います。普段使いにもしていて、お気に入りのものです。
海外だとRIMOWAのサルサデラックス。カラーはブラウンを愛用中です。


Kawashima.Yoko