嬉しい朝ごはん | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

嬉しい朝ごはん

予定通り、昨日作ったパンを朝食にしたよーーん☆


たくさんのコメント、ありがとうございます♪( ´▽`)


でも、写真を撮り忘れたってワケで。。。明日は忘れません!!


で、パンはね、美味しく焼けてたよー♪


朝から甘いものが食べたくなるアタシには、ピッタリのチョコ食パンでした☆


お昼のお弁当は

photo:01



椎茸バーグに、ほうれん草の塩昆布和え、玉子焼きには青ネギとナンプラーを入れてみました。


あー、相変わらず、食べ物の話ばっかりデス( ̄▽ ̄)


皆さん、お付き合いありがとうございます!!


さーて、ここからは、お返事かきますのコーナー。

秀さん♪
焼き立ても美味しいし、自分で作るとさらに美味しく感じます。幸せ者です。

りょうかなさん♪
明日の朝もほっぺに気を付けて、いただきます。

mack7Dさん♪
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
面接お疲れさまでした。思いが伝わりますように!チャンスをつかめますように!!

パズーさん♪
ホームベーカリーは炊飯器ほどではないですが、後片付けもそんなに面倒ではないですよぉ。パン作りの延長でご機嫌な間に終わらせます。

クッキーの父さん♪
パン作り、オススメします。
レンコン饅頭も好きです☆すりおろすのには、力がいりますけどねー。

Fさん♪
いつも作る色んなパンの時は最初の捏ねる作業だけホームベーカリーなんですが、食パンの場合は発酵もすべてホームベーカリーがしてくれます。

よしあきくんさん♪
バター好きですねぇ。アタシもよく食べますよ。

kiyoさん♪
パン美味しくできたので、明日の朝も楽しみです。

misterxさん♪
ありがとうございます。もっと上手く出来るようにならないと、お店潰れます!!

ひろたんさん♪
うふふふ~。ありがとうございます。

ミッドナイトランさん♪
あ、、、今回のパンはすべてホームベーカリーさんが。。。

たけちゃんさん♪
味はgoodでしたよー。また次は何を作ろうか考えてます。

なべっちさん♪
アタシが明日の朝食べたら、もうなーい。

クラウス・ドレッサーランド・ランダムウォーク和也さん♪
それは、せつないですねぇ。トースターではなく、レンジでチンしてみてくださーい。柔らかくはなります!

ようへいさん♪
お仕事お疲れさまです。
お買い物は梅田が多いですねぇ。

なぎささん♪
焼き立てのパンって、ホントいい香りですよね~。幸せな気持ちになれます。だから、パン屋さんって、みんな穏やかなカンジなんですかねー。

ばみゅ。さん♪
ワイルドって(笑)
なになにぃ~、ストロベリー味って、イチゴジャムを入れてるんですか?
あ、練乳とか入れても美味しそう♪


りすさん♪
いろいろと楽しみを見つけます。
あ、アイデアも募集しますっ☆


って、オール食べもの話でお送りしました(笑)

では、また明日ね~( ´ ▽ ` )ノ



Kawashima.Yoko