最後から二番目の恋 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

最後から二番目の恋

お気に入りのドラマが終わっちゃったーー意外



寂しくなるねぇ。。。



一週間を楽しみに待てるような、また、そんなドラマに出会いたいデス♪



最近はその時期に0~1つしか見なくなったドラマme



ドラマが始まる時期に前もって何を見るかを決めることが出来たら、見ます。1つだけねひらめき



自分の好みがわかっているから、選んだ1つには必ずハマるねーー!



最近では、『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』→『セカンドバージン』→『最後から二番目の恋』でしたばいばい



さて、話は変わって、今日のアタシ。



事務所でオーディションがあったので、行ってきましたヨ♪♪



川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


待ち時間に自分撮りしました音符ルン。



では、ここからお返事かきます。

いつもたくさんのコメントをありがとうございますキイロキラ


たけちゃんさん♪

カゼ、よくなりましたーー。

昨日が一番ひどかったので、もうピークは超えましたね。

ありがとうございます。


秀さん♪

今日は元気です。筋肉痛も少し良くなっています☆

ありがとうございます。


赤いイナズマさん♪

ありがとうございます。筋肉痛のお陰で、運動不足な自分にも気づきました(汗)


ようへいさん♪

明日は雨のようですねー。甲子園大丈夫かな?

豆腐ぎょうざはミンチの変わりにお豆腐を入れています。あっさりしていますよー。


Fさん♪

ねぇー。7時間って長いですよね。朝も早かったので、最後は少しオネムな感じになりました。そういえば、寝てる人もいました(笑)


kiyoさん♪

ダブルパンチ!どちらも軽減しましたよ~。

ありがとうございます。


サンパパさん♪

若い?!うふふふふ~。

じゃあ、若さと痛みをわけてやる~~(笑)


なべっちさん♪

ありがとうございます。


Cisalpinoさん♪

ありがとうございます。大分マシになりましたよー。あと少しですっ!


ばみゅ。さん♪

ありがとうございます。今夜も早く寝ます。


たかさん♪

素敵な趣味ですねー。アタシは工作は苦手なので羨ましいです。でもパン作りは大好きです!

ランニングはもちろん、運動は何でも好きですよー。



ではでは。ボチボチ寝まーす。

みなさま、おやすみなさいオヤスミまた明日~。



Kawashima.Yoko