次の日 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

次の日

昨日のリレーマラソンを感じています。


2キロ×2周しか走ってないのに、しっかり筋肉痛(T . T)


ガビーーン(古っ)


サボっていたからねぇ。2カ月ぶりに走りましたの。


今日はカゼが悪化し、筋肉痛だけど、元気にしてます。


photo:01




今日のお弁当はタラのミルク煮、焼きウィンナー、ほとんど見えてないけど豆腐ぎょうざでした。


ここからは、お返事かきます。

秀さん♪
ありがとうございます。
膝の痛みは大丈夫です!

クッキーの父さん♪
休日出勤お疲れさまでした~☆

テネシーさん♪
激痛でしたが、もう痛くないです。
また走り出すと痛みそうで心配ですが。。。

Fさん♪
いえーす。ビールを7時間ほどいただきました。

パズーさん♪
42.195キロを21人でタスキを繋いで走りました。みんなで走ると楽しいですよー。

なべっちさん♪
ありがとうございます。

たけちゃんさん♪
フルマラソンをみんなで分け分けしました~。

Cisalpinoさん♪
ありがとうございます。鍛え直します!

クラウス・ドレッサーランド・ランダムウォーク和也さん♪
お名前長くなりましたねっ!
リレーマラソンは仲間と一緒に盛り上がれるから、楽しいんですよねぇ。

なぎささん♪
何とか走り切りました!準備が必要だと、身を持って実感しましたよっ。

サンパパさん♪
お天気も良くて、風が心地よかったです。気持ちよく、少しだけ汗かきました。

ばみゅ。さん♪
わぉ!オープンカーですかぁ。
今が1番気持ちの良い時でしょうねぇ。オシャレ~~。


あと、ご質問いただいていた
デブ虎さん♪
お料理する男性、イイと思います!
モテると思います!!

ようへいさん♪
センバツ開幕しましたね。甲子園行きたいですねぇ☆今年は土日に行けないと、難しそうです。行けるかなぁ?


いつも遊びにきてくれて、ありがとうございます(*^_^*)


Kawashima.Yoko