4人で♪ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

4人で♪

先週の旅サラダの生放送終了後に音符




下矢印旅サラダガールズで写真を撮りました下矢印




川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba



写真左側から、

佐々木依里ちゃん・黒坂真美ちゃん・熊澤枝里子ちゃん・アタシ。




アタシたちは海外マンスリーというコーナーを担当させていただくのですが、

毎月一人ずつの出演のため、こうやってみんなで集まる機会も少ないと思うのでほろり




でも、オンエアーでみんなの旅を楽しみに観たいと思います↑↑




明日も真美ちゃんのフランス旅ですme




スタジオでご一緒させていただくのは、

神田正輝さん・向井亜紀さん・勝俣州和さん・三船美佳さん。




ホントに素敵な方ばかりで、スタジオの雰囲気がすごくイイんです花




温かい空気、テレビで観ていても伝わりますよね音符




アタシの旅はもう少し先ですが、

旅サラダガールズをよろしくお願い致します照れる





川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-未設定



Kawashima.Yoko