センバツ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

センバツ

高校野球が始まっていますね野球




今日は以前取材をさせていただいたことのある

加古川北高校の試合がありましたme




2008年夏、加古川北高校は西兵庫という激戦区を勝ち抜き、

初めて甲子園に出場されましたありがちなキラキラ




公立校なのに、スゴイビックリマークですよね。




夏の大会は残念ながら1回戦敗退でしたが、とても印象に残っています花




序盤、アルプススタンドの人文字がうまく出来ず、

試合もリードされていましたが、

グラウンド整備の時間を使って、人文字の修正に入りましたびくっ




終盤は加古川北のKKの文字もキレイにでき、

最後まで熱のこもった応援ッ!




感動しました泣




そのときにいただいた加古川北高校のグッズです下矢印




川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-未設定



今日はテレビで観ましたが、人文字もキレイでしたし、

試合も見事勝利ばいばい




甲子園初勝利おめでとうございますキイロキラキイロキラキイロキラ




Kawashima.Yoko