暑いぜーッ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

暑いぜーッ

今日も行ってきました




高校野球大阪大会デス




川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-201007271618000.jpg




大阪大会もベスト8が出揃いました




ゆっさんへ
西東京は早稲田実業に決まりましたね。
先日の大学日本代表vsNPBフレッシュ選抜の試合で
挨拶をしていた斎藤佑樹投手も言っていましたね~。




いしさんへ
母校の野球部が頑張っているんですか~?
羨ましいデス。応援がんばってくださーい!!




ピョン吉さんへ
日焼け止め、毎日たっぷり塗っています☆
目から入る紫外線もカットするため、サングラスも必需品です。




Cisalpinoさんへ
毎日、熱戦です。
今日は風があって、暑い中でも涼しく感じましたヨ。




トニーさん
地元の出場校が決まりましたかぁ~☆
あとは、抽選会と本番を待つのみですね。




新井ちゃん~さん
阪神勝ちましたね~☆強~い。
そして、桜宮高校も勝っていますよ。次回は29日・大体大浪商と対戦しますよ。




にしやんさん
ホントに連日パワーをもらっていますよ♪
明日は阪神の応援、よろしくお願いします。




Haruru-Itさん
甲子園を目指して、白球を追いかけている球児は輝いています。
悔いの残らないように、全力を発揮してほしいです。




みなさん、コメントありがとうございます
いつも楽しく読ませていただいています。




今夜はBLOGの更新が遅くなっちゃいました・・・。

オヤスミナサイ。




Kawashima.Yoko