ブログをご訪問いただき

ありがとうございます😊

片山書道教室
片山紅峰です

さいたま市南区にあります
少人数制の自宅お教室です

生徒さん一人一人に
寄り添った、丁寧な指導を

心がけておりますクローバー​​​


あっという間に2月になりました!

やっとやっと書き初め県展まで
終了し、様々な結果に一喜一憂し、
たくさんの課題が私にも出てきましたが、
まずは、2ヶ月弱、一緒に『書き初め』に
向き合い、一生懸命にレッスンして
くれた生徒さん、本当にありがとう
ございました✨

書き初めのことについてはまた、
長くなってしまいそうだから、
別日に更新します!

競書誌の写真版掲載作品の
紹介も少し溜めてしまったので、まずは
それから☺️

12月号と1月号合わせてご紹介します!

小3 Kちゃん㊗️


いつも最後の最後まで納得いくまで
書いている子です✨この時も
写真に載せてもらいたい❗️と、それを
モチベーションに清書頑張っていました😊
とても丁寧に、最後まで集中して書けてい
ました👏👏
書き初めも堂々の金賞🥇🥇✨
努力家のKちゃん、さすがです‼️
おめでとうございます❗️


小3 Nちゃん㊗️

ここ最近、硬筆特に上達したね!と話し

ていた矢先の掲載でした😊

書き初めも『金賞🥇』の報告が1番乗りで

来ました✨

おめでとうございます❗️


小6 Mくん㊗️

丁寧で細やかな作品です👏
字形バランスがいつもとても良く、
硬筆も上手なのです😊
おめでとうございます❗️

 小1 Tくん㊗️

鉛筆でとてもしなやかに線が

出せる子です✨ひらがなの

やわらかさを出すのがとても上手✨

レッスンもいつも一生懸命に取り組ん

でいます👏

おめでとうございます❗️




無料体験レッスン随時受付ておりますので

こちらからお気軽にポチっとお問合せください😊

👇👇👇

友だち追加