ジャズシンガー柴﨑陽子です口笛


ここ数ヶ月ステージから離れているので
今更ですが自分が何者かを考えていましたおねがい

結論から申し上げると

何でもあり!

何者にもなり得る!

今までの
ゴリゴリの《固定概念》は思考を狭めていました💦

2020年春に《Yoko's  StyLe》を立ち上げ

この中には

クローバーシンガー
クローバーボーカルティーチャー
クローバーボイストレーナー
クローバーピアノ講師

クローバープロデューサー

クローバー呼吸ワーク
クローバー笑顔&小顔ワーク
クローバーアンチエイジング美容法

そこに今まで、あまり公言していなかった

クローバー行列のできる手相鑑定
クローバー潜在意識、顕在意識の入れ替え
クローバーあなたの欲しい言葉

などなど

それぞれの事を必要としてくださる方に
それぞれを提供していく!!

堂々と公言していくことを決めました!!

まだまだこれから
《Yoko's StyLe 》の内容は増えていきます〜ウインク


今日はこれからやぎ座『満月』を迎えます満月

この数日

ライフスタイル
仕事のやり方など

熟考する出来事がありましたクローバー

必要でないご縁とは 離れることになりますブルー音符
必要でなくなった物も感謝して手放すようになりますブルー音符ブルー音符

そういう状況に自然(必然)となっていくのですハート



呼吸ワークの時もお伝えしていますが

自分軸

息を口から吐き出す時
自分の中心を意識していきますが

それは

『自分』を意識するラブラブ

に通じるのですラブラブ

自分が何者かよくわからない方
迷いの中にいらっしゃる方

『深い呼吸』を数分
何日か続けてやってみてくださいキラキラ

あなたに必要なヒントがやってきますょ満月

柴﨑陽子website