ご無沙汰でした台風

ジャズシンガー柴﨑陽子です🎤音譜

歌をお休みしている間

いつもと違う動きをしていました波

『音楽』とは少し方向をかえて

朝の呼吸ワークをやったりチュー


小顔&笑顔ワークをオンラインでやってみたり
30分で 笑顔が変わりますラブラブ




全く違うサイドビジネスを考えてみたりニヤリ

三食昼寝付きを実行して太ってみたり照れ


その中でやめたこと

チューリップ赤iPhoneと連動しているウェアラブル

チューリップ紫ピアス

チューリップオレンジネックレス

呼吸ワークをやってみて

私自身がしっかりと深い呼吸ができていないことに
気づいてしまいましたブルー音符

私が健康でなければ
人様にお伝えできません‼️

なので

電磁波防御の対策はしていましたが
ウェアラブルを外し
ピアスを外し
ネックレスを外し

自分軸が整うよう
外側も心身もかえる‼️

生活の中でも

チューリップ赤脚は組まない
チューリップピンク夜寝る時は携帯の電源を切る
チューリップオレンジ食生活の改善(自分で作る物はグルテンフリー)

できそうで
できないかも、、、

これ打ち込んでいる間に脚組んでるしぃ………びっくり💦

キラキラ今日は一粒万倍日

何かを始めるには適した日

まずは決めた事を始める日

で、 2020 年後半 スタートします!!

これから投稿内容も変わります〜〜爆笑

箱根神社〜6月末
 人も少なくて気持ちよかった〜


森戸神社〜
 森戸神社の中でも特に!の パワースポットから

柴﨑陽子website
http://shibasakiyoko.com