♪ジャズシンガー柴﨑陽子です♪


声を出さない『呼吸ワーク』で
軽いエクササイズをしたような気持ちを
体験していただいていますが、

その中に『笑顔&小顔のワーク』がありますラブラブ

エステサロンでのお手入れもありですが

自ら呼吸しながら

となると
体幹を使うので
違った効果も得られます!!



笑顔&小顔ワークの3回目

笑顔が苦手
とおっしゃっておられましたが

ワーク前
写真を撮る段階ですでに口角が上がり
お顔が柔らか!!

ワーク後は
自然の笑顔ラブラブ

日常の中でも
「笑顔」を意識していると

瞬時に柔らかな表情を出せるようになります〜


柴﨑陽子website

自宅待機の今だから
コロナウィルスに負けないよう
メンタルアップ
ストレス解消
になるように
毎朝 9時〜「呼吸ワーク」を
Facebook.
Instagram

でやっていますおねがい

どなたでもご覧にいただけます‼️

youtube  


ご自分のペースでやってみてくださいラブラブ


柴﨑陽子

ご近所の薔薇がそろそろ終わりかけていました…





逗子海岸からの江ノ島&富士山