♪ジャズシンガー 柴﨑陽子です♪

マスクは白い
過去の話

マスクが不足していたことから

今は 色とりどりの「手作りマスク』が主流!!

15 年位前に

斎藤一人さんの講演に行った時

一人さんが全身黒
「マスク』も「黒」びっくり
衝撃を受けたことは今も鮮明に覚えていますルンルン

どこで購入⁉️

がすぐによぎりました〜

かなりの先取りラブでしたねラブラブ

↓ こちらは5分でできる「マスク」の実物大


鎌倉の『スワニー』でゲットしましたグッ

手作り『マスク』

私は挑戦⁉️ になってしまいますが

手作り大好きなあなたピンク音符

参考になさってください!!

柴﨑陽子website


3分間呼吸ワーク
毎朝 

Facebook
インスタで
Liveで配信していますグッ照れ



今日も元気に一日をお過ごし下さいラブラブ

youtube  


鎌倉

逗子


悪いものから守られましょう

比叡山