♫ 湘南逗子発柴﨑陽子TV

61回目も楽しく配信できました❣️

ハーバリウム
エステ
シワを伸ばす方法
神社
おみくじ
などなど

話題は あちらこちらに
飛びますが
あっという間の時間でした

youtube  でご覧にいただけます







ハーバリウム 私への
プレゼント  いただきまさした‼️
ピンク& パープルは 私の仕事のラッキーカラー 
嬉しい〜


視聴者さんへのプレゼントは
『天使のサンキャッチャー』


厳正なるあみだくじで
ステキな男性に当たりました❣️

送らせていただきます〜〜


サンキャッチャーは
私も手作りしたくなりました〜

幸せを分けてあげられる気がします

ジャズシンガー柴﨑陽子website

今回のゲストをお迎えしたお花


そして ビーフシチュー




☆ 10月27日 土曜日
ジャズライブ  in  PIANITY  (大江戸線森下駅下車)

PIANITY 地図

☆ 呼吸、 発声、 ボーカルレッスン



☆ 10月28日

かまフル祭
入場無料  どなたでも楽しんでいただけるイベントです!



柴﨑陽子website