🎶 ディスコって?

『お立ち台が欲しかった」
のご意見 ありがとうございました

ディスコがあった時代
ディスコミュージック
でフィーバー(これも死語)した人達が参加の

『ハッピー ディスコ タイム』

あっという間の2時間

みんな 踊る気でいらしているから

心配無用

オープニングのスローから

ダンス
スタート

私も久々に
タテノリ ミュージック
堪能しました 💃👯‍♂️🕺

ミラーボールの光る中

プレゼントコーナーも
大盛り

そして
 歌いましたょ



踊りたい曲のリクエストも
時間と共に どんどん どんどん


リクエストを探している⁉️
DJ ジョージ・カックル氏

プレゼントの数々

最初はこんな感じ
ちょっと静かめ…


中盤から
最後はこんな感じ


大人たちが
若かりし頃の
今よりもっと輝いていた時に

確実にタイムスリ〜〜ップ〜  

『超〜〜〜楽しかった』

『久々に汗かいた』

『2回目 期待しています』

たくさんの感想頂きました

ありがとうございました👏😊

次回の
JAZZ Night Cafe Vol.113

9月21日  金曜日

ジャズ 
JAZZ   
じゃず

実力派ジャスミュージシャン の

ジャズの生演奏を

聴いていただきます

私も歌います

◆ 北海道帯広発 柴﨑陽子TV
6月30日
今回は 北海道に飛びますよ〜
帯広からの生配信



もう1番組
配信します〜  の 予定

柴﨑陽子website


◆第55回世田谷発柴﨑陽子TV

前回 配信は youtube   を 
ご覧下さい