「ジャズヴォーカリスト有村よう子」の健康の為のヴォイストレーニング



5工程

やってみましたか。

簡単なようですが
ゆっくりと時間をかけて・・・

といっても
なかなか持続するのは
簡単ではありません。

よ~く 解ります。

それに、10回やっってみて下さい。

っていわれても・・・・ですよね。

では1回でも良いです

極端で スミマセンあせる


1回でも身体が元気になれるから、チョキ!!!

その理由の1つに、

5工程の中に

2、吸った息を少しの時間、身体にとどめておく。

がありました。

簡単に書いていましたが、

実は

ここが大切!!なところなのです。

たっぷりと吸い込んだ空気の中には

た~~くさんの自然界のエネルギーが入っています。

これを体内にとどめて

身体に吸収させるんです。

身体にエネルギーが吸収されていく。
そのイメージが持てますか?

ぜひ、イメージしながら

この呼吸をやってみて下さい。

今日の「1回分」「2回分」「3回分」・・・
エネルギー

身体も、気持ちを元気にしてくれますよ!!


■レッスンを受けた方の感想
 ☆ Hisako.Tさま
発声練習は体力UPにつながります(原文のまま)



スタンダードジャズを歌う会(逗子市民交流センター内)

 13日(日)15:15~16:45
 16日(水)12:15~13:45
 27日(日)12:15~13:45

■この時間内でも発声法を実践しています。
問い合わせ、申込み
http://arimurayoko.com

■ボイストレーニング個人レッスン 受付中



■9月18日(金)横浜馬車道 [SEAK LOW] オープン20:00~23:30
4ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 23:00~




■9月24日(木)JAZZ Night Cafe Vol,92
逗子文化プラザさざなみホール  19:00~21:00

☆お好きなドリンク持参でコンサートを楽しんでいただきます。


■10月16日(金)横浜馬車道 [SPEAK LOW]
4ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 23:00~


■10月22日(木)JAZZ Night Cafe Vol.93
逗子文化プラザさざなみホール  19:00~21:00