ジャズピアニスト 高木里代子チャン
一気に脚光を浴びてスターの仲間入り!!キラキラ



生ジャズを聴く方って限られた方になってしまっているのですが、

最近は、ジャズを聞きながらのイタリアン
フレンチ、焼き鳥・・・・等、
若い人たちの耳にもジャズの生演奏が聴いてもらえるようになりました!!

そして、ジャズ界では今までもかなり活躍していましたが、
「水着でジャズ」のジャズピアニスト「高木里代子」チャンが「東京ジャズ」で 大きく脚光を浴びました。


今までジャズを聞いた事ない人たちが彼女のファンになって
ジャズを聴くようになる。

ジャズの生演奏をたくさんの人に聴いてもらうには
脚光を浴びる「スター」が必要です。

久々にジャズ界から「スター」が誕生です音譜

高木里代子ちゃんがメジャーになって、もっと注目されて
ジャズの生演奏を聴いてみようと思う人が増えるという事は
嬉しい~事です。

是非、彼女のエネルギッシュな生演奏を聴いてみて下さい!!






■スタンダードジャズを歌う会(逗子市民交流センター内)

 13日(日)15:15~16:45
 16日(水)12:15~13:45
 27日(日)12:15~13:45

■この時間内でも発声法を実践しています。
問い合わせ、申込み
http://arimurayoko.com

■ボイストレーニング個人レッスン 受付中



9月18日(金)横浜馬車道 [SEAK LOW] オープン20:00~23:30
4ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 23:00~



9月24日(木)JAZZ Night Cafe Vol,92
逗子文化プラザさざなみホール  19:00~21:00

☆お好きなドリンク持参でコンサートを楽しんでいただきます。


10月16日(金)横浜馬車道 [SPEAK LOW]
4ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 23:00~


10月22日(木)JAZZ Night Cafe Vol.93
逗子文化プラザさざなみホール  19:00~21:00