ジャズシンガー有村よう子が綴るブログです


9周年 88回目‼︎
終わりました。



メンバー
有村よう子
岩佐真帆呂 サックス
今野勝晴 ピアノ
小林展明 ベース
阿部梓穂 パーカッション


まずは、元気にパワフルなステージ!
を、お願いしました。
「ホントにこれも元気に弾いていいの⁈」
と言われながら、どの曲も
リハーサルから パワー全開。

元気だけでなく
音に愛情も加わるから
元気! OK‼️ なのです。




インストは、
それぞれ演りたい曲を持ってきていただきました。


ピアニスト 今野勝晴氏

しっかり歌のサポートをして頂きました。
インストは、「恋は水色」
88回目で初めて登場。


サックス 岩佐真帆呂氏
フルート、ピアニカ、クラリネットなど
何でもござれ。
アレンジのコードも素敵です!

ベーシスト 小林展明氏
幅広い響きで どんな歌も安心して
お任せ!
色々なジャンルの仕事をされているので
頷けます。

パーカッション 阿部梓穂さん
小柄ですが、パワフル。
音の選び方が繊細 かつ 大胆。
手のひらから伝わる音は温かです。


ステージにあがると
体調不良も、風邪も何処へやら。
私の治療法はステージ⁉︎

何時もの数倍
良い歌が歌えました‼️



自画自賛はしないタイプなのですが、

9周年のコンサートは
自分を褒めてあげられるコンサートに
なりました。

メンバーや、お手伝いの方達
会場にいらしてくださった方々
から たくさんの応援の気持ちを
送って頂きました。

ありがとうございました!

写真は
t2さん、Kさんから
提供頂きました。
ありがとうございます。

来月5月27日(水)
キラキラのツーボーカル
スタンダードジャズならではの
ボーカルを楽しんで頂きます。