☆hou'oli everyday☆
Amebaでブログを始めよう!

何で・・・

昨日から彼氏と連絡取れません・・・しょぼん


何で??????


昨日は1ヶ月半ぶりにあえるという事で


部屋で待ってたのにいきなり連絡こなくなりました。。。あせる


まぁその前に送った私の彼氏のメールのレスが悪くて怒らしてしまったのかもしれませんが・・・


私より6個も上なのに連絡もこない約束も連絡しないままブチられ・・・DASH!


何回も連絡してるのに、何でぇ・・・しょぼん


もうお別れなのかなぁ・・・


今まで素直にならなくて、でもそのよーこを理解してくれてたのに・・


どうしたんやろ。。。


いきなりだからビックリ・・・ダウン


待つのが辛いよぉ~~~~雷

ネイル♪

今日SDで集まる前に

ネイルしてきたよン☆

春ネイル♪♪

就職前の最後のネイル・・・

就職してもネイルしたり

髪染めたりオシャレしたいよぉ☆☆

今回のネイルは

自分の中で一番派手かも!

シンプルが好きやたケド

今回ので派手めもやぱ良いね♪♪

めちゃめちゃお気に入りネイル。

可愛いでしょ♪♪


☆hou'oli everyday☆-Image446.jpg

あぁ~たのちッ

あぁ~今日は楽しかったなぁ
久しぶりのSD会

まずはこーのチャンとケーキバイキング行って
ケーキ食べまくりぃの
塩けが欲しくなてパスタ頼んで食べて、
カロリーまぢ高め・・・
またダイエットしなきゃ

そのあとは久しぶりにカラオケ
やぱ歌大好き
発散したなぁ~

でも最近何歌ったら良いかわからんわぁ淲

途中からごっちとあずさチャン合流で
鳥貴族でディナー

いぱーいおしゃべりして楽しかった
ガールズトークは楽しいね