何で・・・
昨日から彼氏と連絡取れません・・・![]()
何で??????
昨日は1ヶ月半ぶりにあえるという事で
部屋で待ってたのにいきなり連絡こなくなりました。。。![]()
まぁその前に送った私の彼氏のメールのレスが悪くて怒らしてしまったのかもしれませんが・・・
私より6個も上なのに連絡もこない約束も連絡しないままブチられ・・・![]()
何回も連絡してるのに、何でぇ・・・
」
もうお別れなのかなぁ・・・
今まで素直にならなくて、でもそのよーこを理解してくれてたのに・・
どうしたんやろ。。。
いきなりだからビックリ・・・![]()
待つのが辛いよぉ~~~~![]()
あぁ~たのちッ
あぁ~今日は楽しかったなぁ
久しぶりのSD会
まずはこーのチャンとケーキバイキング行って
ケーキ食べまくりぃの
塩けが欲しくなてパスタ頼んで食べて、
カロリーまぢ高め・・・
またダイエットしなきゃ
そのあとは久しぶりにカラオケ
やぱ歌大好き
発散したなぁ~
でも最近何歌ったら良いかわからんわぁ淲
途中からごっちとあずさチャン合流で
鳥貴族でディナー
いぱーいおしゃべりして楽しかった
ガールズトークは楽しいね
久しぶりのSD会
まずはこーのチャンとケーキバイキング行って
ケーキ食べまくりぃの
塩けが欲しくなてパスタ頼んで食べて、
カロリーまぢ高め・・・
またダイエットしなきゃ
そのあとは久しぶりにカラオケ
やぱ歌大好き
発散したなぁ~
でも最近何歌ったら良いかわからんわぁ淲
途中からごっちとあずさチャン合流で
鳥貴族でディナー
いぱーいおしゃべりして楽しかった
ガールズトークは楽しいね

