みなさん、こんにちは。

ホリスティックライフコーチのYokoです。

 

 

 

日々の発見・気づきを発信することで、

自分や周りの方の気づきや学びに

繋がることを願っています。

 

 

 

あなたは、

大いなる存在”を

信じていますか?

 

 

 

先日、コーチ生の

チームミーティングで

 

 

 

セッション中に

大いなる存在

  感じているか、感じていないか

という話題になりました。

 

 

 

わたしの中では

感じていると言えば、

 感じるし、

 

 

 

 感じていないと

 いえば感じていない。

 

 

 

そう答えました。

 

 

 

これが正直な気持ち

 

 

 

コーチングをしていると、

まだまだ学び中ということも

あるのか、

 

 

 

自然と言葉やメッセージが

内側から出てくる時も

あれば、

 

 

 

正直、出てこないこともある

 

 

 

 

自然に言葉が出てくる時は

やはり、わたしだけの力ではない

何かの存在を感じます。

 

 

 

では、言葉が出てこない時は、

大いなる存在は

一緒にいないのか。

 

 

 

そうではないんですね。

もしかしたら、

 

 

 

少し黙ってみて”という

サインなのかもしれないし、

 

 

 

大いなる存在を意識して

というサインなのかもしれない。

 

 

 

つまりは、

どんな時も”大いなる存在”は

一緒にいてくれてるんです!

 

 

 

これに、今日は

改めて気づかせてもらいました!

 

 

 

大いなる存在”がピンと

こない方は、

ご先祖様”でもいいし、

 

 

 

神様”でもいいし、

宇宙”でも”ソースエネルギー”でも

何でもOK!

 

 

 

あなたの

”大いなる存在”は

何と言っていますか?

 

 

 

【今日の気づき】

右差しあなたの”大いなる存在”を信じてみよう!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またね!

 

 

 

⭐️ホリスティックライフコーチング

  無料モニター募集中⭐️

期間限定で無料モニターを募集いたします。

詳細はこちらからご覧ください↓