みなさん、こんにちは。

ホリスティックライフコーチのYokoです。

 

 

 

日々の発見・気づきを発信することで、

自分や周りの方の気づきや学びに

繋がることを願っています。

 

 

 

今日、前から行きたかった

人気のお寿司屋さん

行ってきました。

 

 

 

友達の投稿やSNSでも

見ることがあったお寿司屋さん。

 

 

 

ネタがものすごい大きいのに、

手頃なお値段の

お寿司屋さんということで

超人気店

 

 

 

17時オープンという

ことだったので、

 

 

 

17:05に到着すると、

のれんの外には2組

お待ちのお客さん。

 

 

 

お店の中を見ると、

もう2組待っている。

 

 

 

ギョギョギョ。

 

 

 

ギョの使い方は良くわかないけど、

 

 

 

さすが人気店

 

 

 

17時オープンに

17時に行ってはいけない。笑

 

 

 

結局、待ち時間もかかりそう

ということで、

お持ち帰りすることに。

 

 

 

噂通りのネタの大きさ

 

 

 

マグロやサーモンの

握りはめちゃくちゃ

分厚いネタに

 

 

 

切れ目を入れて、

その中に少し酢飯が

ちょこんと入っている。

 

 

 

ほぼお刺身

 

 

 

大きなネタの

噛みごたえに

感動

 

 

 

鉄火もほぼマグロ

鉄火は美味しかった

うなぎも美味しかった

 

 

 

お値段も

お寿司屋さんにしては

お手頃な価格。

 

 

 

やはり人気店には

顧客を喜ばせる秘密

あるみたい。

 

 

 

そのためには、

お客さんのニーズを

把握することが大切!

 

 

 

これをコーチングに

置き換えると、

 

 

 

セッション後のアンケート!

 

 

 

ニーズを知る良いツールと

なるので、

大切にしようと思いました!

 

 

 

【今日の気づき】

右差し人気店から学ぼう!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またね!

 

 

 

⭐️ホリスティックライフコーチング

  無料モニター募集中⭐️

期間限定で無料モニターを募集いたします。

詳細はこちらからご覧ください↓