みなさん、こんにちは。

ホリスティックライフコーチのYokoです。

 

 

 

日々の発見・気づきを発信することで、

自分や周りの方の気づきや学びに

繋がることを願っています。

 

 

 

あなたは、雨の日が好きですか?

 

 

 

わたしは、雨の日になると

頭痛がしてしまうタイプなので、

 

 

 

今まではあまり好きでは

ありませんでした。

 

 

 

また、出かける時も

雨が降っていると、

服が濡れたり、

髪の毛がボサボサになったり。笑

 

 

 

厄介な面もあります。

 

 

 

ただ、最近在宅勤務を

増やしてからは、

 

 

 

雨の日がすんごい

落ち着く

 

 

 

なんだろう。

 

 

 

浄化作用あるよね。

雨って。

 

 

 

そのまま瞑想したら

深く入っていけそうな

気持ちの良い雨。

 

 

 

ザーと降る雨は、

リズムが一定だからなのか、

心地が良い

 

 

 

雨や曇りの日は

眠くなりますよね?

 

 

 

副交感神経が優位

なるからだそうです。

 

 

 

身体のサインが出てきたら、

その声に耳を傾ける

ことが一番。

 

 

 

こんな雨の日は

ゆっくりお家で

まったりするのが一番ですね。

 

 

 

【今日の気づき】

右差し雨の日はお家でまったりしよう!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またね!

 

 

 

⭐️ホリスティックライフコーチング

  無料モニター募集中⭐️

期間限定で無料モニターを募集いたします。

詳細はこちらからご覧ください↓