みなさん、こんにちは。

ホリスティックライフコーチのYokoです。

 

 

 

日々の発見・気づきを発信することで、

自分や周りの方の気づきや学びに

繋がることを願っています。

 

 

 

久しぶりに映画を

見ました!

 

 

 

アマゾンプライム!

 

 

 

映画を見ることは大好き

以前はよく見ていました。

 

 

 

今年に入って、

私生活で色々な

出来事が起こり、

 

 

 

このブログを始めたこともあり、

夜、ゆっくり映画を

見ることなんて

最近はありませんでした

 

 

 

ブログも一旦の

目標にしていた

100日投稿が

 

 

 

終わったし、

見たかった映画でも

見ようと思ったんですね。

 

 

 

本を読むことも、

身体を休めることも

できたけど、

 

 

 

わたしの選択は

映画を見た

 

 

 

ありきたりな内容

だったけど(笑)。

 

 

 

ゆっくりゆったり

部屋を薄暗くして

映画を見る

 

 

 

なんか、それだけで

幸せでした

 

 

 

”がんばらない”ことを

”がんばる”

 

 

 

これ、めっちゃ

大事!

 

 

 

人によっては、

がんばる”局面な時も、

もちろんあります。

 

 

 

でも、自分が

思っている以上

がんばってしまう人が

 

 

 

わたしの周りには

多いような気がします。

 

 

 

だいたい、体に異変

起こるんですけどね。笑

 

 

 

ゆったりと豊かな時間

自分に与えてあげよう!

 

 

 

あなたは、

”がんばらない”ことを

がんばっていますか?

 

 

 

【今日の気づき】

右差しがんばらないことをがんばる!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またね!

 

 

 

⭐️ホリスティックライフコーチング

  無料モニター募集中⭐️

期間限定で無料モニターを募集いたします。

詳細はこちらからご覧ください↓