みなさん、こんにちは。

ホリスティックライフコーチのYokoです。

 

 

日々の発見・気づきを発信することで、

自分や周りの方の気づきや学びに

繋がることを願っています。

 

 

先日、お誕生日に姉と

USJに行ってきました。

 

 

かなりお久しぶりの

テーマパーク

 

 

めちゃくちゃ

最高に

楽しかった!!!

 

 

特にハリーポッター

鬼滅のXRライド

 

 

鬼滅のXRライドは

150分待ちだったたことは

置いといて。笑

 

 

ハリーポッターは

アトラクションの途中で

安全装置の発動により

 

 

途中で止まる

ハプニングに見舞われ、

1回多く乗れました!笑

 

 

しかし!

ただ楽しかっただけでなく、

 

 

気づきもしっかり

ありました!

 

 

テーマパークの

アトラクションって

 

 

つくづく

人生ゲーム

似ているなと

 

 

乗り物に乗って

擬似体験の中で

 

 

興奮したり、

怖がったり、

驚いたり。

 

 

これって、

わたしたちの

 

 

人生ゲーム

同じではないかと。

 

 

体験した出来事に

怒ったり、

喜んだり、

悲しんだり、

楽しんだり。

 

 

はたまた、

予想もしていない

ハプニングに見舞われたり。

 

 

でも実はそれって、

テーマパークの

アトラクションのように、

 

 

ただの映像を見ている

だけなのかも!

 

 

これも捉え方です!笑

 

 

その視点があれば、

どんな出来事も(映像)も

幻想と捉えて

 

 

アトラクションのように

この人生ゲーム

 

 

楽しめるのでは

ないかと思いました!

 

 

でも、しばらく

人が多い場所は

もういいかな。笑

 

 

【今日の気づき】

右差し人生アトラクションを楽しもう!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またね!

 

 

 

⭐️ホリスティックライフコーチング

  無料モニター募集中⭐️

期間限定で無料モニターを募集いたします。

詳細はこちらからご覧ください↓