みなさん、こんにちは。コーチング業で起業を目指しているYokoです。

 

 

日々の発見・気づきを発信することで、自分や周りの人の学びに

繋がることを願っています。

 

 

みなさん、3月20日って何の日が知ってますか?

そうです!春分の日です。笑

 

 

春分の日でもありますが、、、

どうやらすごい日のようなのです。

風の時代の入り、色んな流れが急速に動いていますよね。

 

 

ワンネスや集合意識をより体現するのには絶好の体験なのでは

ないのかなと思います。

気になる方は”さとう みつろう”さんのYoutubeを見てみてください。

 

 

願いことや自分がやりたいことが分からなくなってしまっている人も

いるのではないでしょうか。

 

 

さとうみつろうさんの動画にも出てきますが、

ますは、”嫌なこと・したくないことを見つける”

これ、とっても大事なんじゃないかなと思います。

 

 

満員電車嫌だ! → じゃあどうする? → 田舎に住みたい

職場が嫌だ!  → じゃあどうする? → 転職する、部署異動する

汚い部屋が嫌だ! →じゃあどうする? →掃除する、誰かにお願いする

こんな感じですね。

 

 

【今日の学び】

嫌なこと・したくないことを見つけると自分のやりたいことが見えてくる

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またね!

 

 

 

⭐️コーチング無料モニター募集予定⭐️

人間心理学を学び、コーチングを勉強中のYokoがさらに

コーチングに磨きをかけるべく、無料モニターさんを

募集する予定です。

準備が整い次第、掲載いたします。