はじめまして!

みなさん、こんにちは。コーチング業で起業を目指すYokoです。

 

 

今日から少しづつ、日々の発見・気づきを発信することで

自分や周りの人の学びに繋がることを願っています。

 

 

また、今年はコーチングを学んでいくので気づきもさらに磨きが

かかればいいなニコニコ

 

 

まずは、自己紹介!

生真面目で不器用な父親と内向的で優しい母親の元で健やかに育つ。

愛知県内の短大を卒業後→保育士→オーストラリア→

子ども英会話講師→オーストラリア→塾英語講師→カナダ→

派遣事務→内資系事務→現在外資系会社に勤める。

(続きは自己紹介文から)

 

 

長い!!!笑

同じ場所や会社に滞在できない特性があるようです。笑

こんな私の特性を活かした視点から発信していきます!

 

 

今日は、有給を使って家でのんびりブログを書いているのですが、

有給を家で過ごすことが今までなかったことに気づきました。

これも新しい体験です。笑

 

 

【今日の気づき】

右差し新しい体験はいくつになっても楽しい!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

またね!

 

 

 

⭐️コーチング無料モニター募集予定⭐️

人間心理学を学び、コーチングを勉強中のYokoがさらに

コーチングに磨きをかけるべく、無料モニターさんを

募集する予定です。

準備が整い次第、掲載いたします。