最近久しぶりにリメイクポット作りにハマっています😆


私の作るリメイクポットとは素焼きの植木鉢にいろいろと手を加えてビンテージっぽくしちゃうこと❣️😆


こちらは8年前に作って個人でカフェの一角で2DAYショップを開いた時の様子✨✨


リメイクポットだけでなく、ガーデン雑貨やカントリードールの猫ちゃんなど全部作りました💓








こんな感じで作ってました♫

itazurausagiっていうのは、昔トールペイントとカントリードールのお教室をしていた時の活動名です♫😊



最近お庭の草抜きしたりして、またお庭作りが楽しくなってきてるので、久しぶりにちょっとやってみたら楽しすぎる!!❤️🤣🤣


これはドクダミとワイヤープランツですっかり隠れてしまってたカゴが見えるようになったので、お花を植えてみました♫汚れて味わいのある素焼きのポットも好きだけど、それだけだと味気ないのでリメイクポットを❣️


こんな風に作りました♫


こちらはちょっと綺麗めに♫






こんな感じですっかりリメイクポット作りにハマってしまっています♫


昨日は生き残っていた多肉植物を少し抜いて植えてみました♫



やっぱり可愛いっ❣️😍


8年前に夢中になっていたあの頃の生き残りの多肉ちゃん達をまた可愛く復活させてあげよう♫と思っています!💓😊


この多肉ちゃん達、ガラスとも相性いいんだよね💓

これを機にまたいろいろ作りたいものができてきたー❣️😆✨💕💕


マイペースでぼちぼちとやって行きますのでまたご覧くださいね💓😊


そうそう❣️

リメイクポットのワークショップもやりますよ♫😊


またご興味ある方はお問い合わせくださいね💕

↓↓↓

fb://event/?id=216713610307682