スッキリって気持ちイイですね❣️(≧∀≦)
そうそう!これが当たり前の姿なんですよねー♬


外は曇ってどんよりしてますけど、気分はまるで♪サウンド・オブ・ミュージック♪のマリア✨

{BD4BEAE5-8D8C-4B57-960A-074F732EF4D4}


それは何故か?


いろんな方に見てもらった
一昨日の投稿
        ↓↓↓


これはまだ2日目でした。


その後どうなってるか?👀

この投稿をした日の夜はヘビを置かずにいました。

そうしたら〜


ボンネットの上は綺麗だったのですが、助手席側のサイドミラーに1つポツン!😰

{DE7D5509-7EEA-44BF-A89F-9110CB20B143}

アァー!やられてる!ゲッソリ

でもまっ、1つだけだし〜♪ 後でまたヘビを置いておこう!と思っていたのに、今朝玄関にあるヘビを見てハッ!ガーン

なんとヘビ無しが一昨日昨日と2日続くことになってしまいました。😰

昨日は1つあったから、今日はもう少しあるのかも〜💦と思いながら見てみると!


なんということでしょう〜〜♬✨✨✨



ボンネットもサイドミラーも綺麗なまま❣️

{C07B5683-4B13-4402-9A72-BBB04B86F665}


{603B72B0-0F2C-4631-BFF3-E536A01DDF1B}


すご〜い!(≧∀≦)



ヘビの威力はすごいんですね!


これ、時々その後どうなのか報告をしますね!


お悩みの方って多いと思いますけど、やってみる価値はありますよ〜♡(*^^*)


ちなみに、カラス(ホームセンターに売っている膨らませて使うもの)も有効らしいです♬(*^^*)


おためしあれ!