photo:04


読者登録が100人を超えましたー!!ハート

本当に本当にありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・

嬉しくて思わず妙なキャラクター描いちゃったよ(笑)

勝手にモコモコさんと名付けてみる(笑)( ´艸`)モコモコ... モゴモゴ


私のブログは、読者登録してなくても

とても沢山の方が読んでくれてるのは知っています。

仕事関係の方、遠くに住む友達、そして親戚まで...(笑)

まさか親戚まで読んでくれてるとは思わなかったから

それを知った時の驚きといったら...(笑)


だから、正直言うと、書く内容は選びます。

もちろん言葉遣いも選んだりします。

基本的に恋愛の話とか、グチとかは書いていません。

言いたくても言えないことは多いです。

言いたい事が言えないなんて

その事で、ブログを退会しようか迷ったこともあります。

でも、私のブログで元気になったという声があったり

嬉しいメッセージを頂くこともあって

もしかしたら、私のブログから何かを発信できるのかも。と。

思い出してみれば、私がブログを始めた理由は

自分の日記とかではなく、読んでくれる人にとって

何か楽しさだったり、優しさだったり... そういうモノを

ブログから発信して届けたかったからなんだよね。

そんなことも思い出しちゃったり。

まあ、それが出来てるかは謎なんだけどね(笑)


とにかく、私のブログを読んでくれる方々に感謝してますハート

読者登録して読んでくれてる方も

私に知らせずに、読者登録して読んでくれてる方も

読者登録してないけど読んでくれてる方も

たまーに読んでるって方も(笑)

本当に本当にありがとうございますハート

ありがとうねハート


iopon.