$ioponブログ-110613_1105~0001.jpg



13日に、7年ぶりに会う友達とランチしましたランチ

7年前の20歳の頃、私が乗馬をした時に

指導してくれてたインストラクターの よっすぃーsao☆

よっすぃーも、絵を描くのが好きで

そして、もちろん馬も好き…

という訳で、乗馬した初日から意気投合して

それから、ずっと色んな話したり、家に遊びに行ったりshokopon

少し前にもメールで連絡とったりしてたんだけど

久しぶりに会って、ご飯食べよーって事になって

乗馬クラブの近くにあるサイゼリヤで待ち合わせする事に。


よっすぃーに子供ができた事も知ってたんだけど

実際に会うのは、初めてだったから妙にドキドキ…きらんっ

約束の時間に、かわいい娘ちゃんと一緒に友達が登場!!


私、かなり感動しちゃってテンションMAX!!hito(笑)

だって、すっかりママの顔になってるんだもん!!!!!!!!!!!!!ぉぉぉ

娘ちゃん、めっちゃ可愛いしヤダワァ・・・ハート

いやぁ~本当にびっくりしたんだけど

よっすぃーは、よっすぃーで、私の成長ぶりに驚いてました(笑)

ずいぶん雰囲気違う~!! 大人っぽくなったねぇー!!sao☆ええ~

って、驚いてたけど、20歳と27歳じゃぁ やっぱり違うよね(笑)

服装の好みも、だいぶ変わったもんなぁ…(笑)


「20歳の頃は、たしか前髪あったよね

「うんうん!! あの頃は前髪あったねー!! 今ないもんね(笑)」

とか話ながら、7年のお互いの歴史を語り合ってました(笑)aya


よっすぃーの娘ちゃんは、まだ2歳モトコサンほえ~

おてんばな女の子で、ものすごく可愛かったヤダワァ・・・

いきなり


ウ●コー!!


って、笑顔で叫んだのには、びっくりしたけどね(爆笑)

食べてたドリアを吹き出しそうになっちまっただーよ(笑)ぶっ

思わず爆笑した私を見て「ウケたぷぷニヤリ」と思ったのか

喜んで、しかも満面の笑みで連呼しておりました(爆笑)

「なんか、女の子なのに最近こればっか言うのよぉ~」

と困り顔の友達。

その後は、友達と一緒に「シィ~!!しーあせる」と必死(笑)

いや~でも可愛かったぽけ~

サイゼリヤで食べたあとは、お家にお邪魔しましたブーブーぷっぷー

20歳のときは、まだ車の免許持ってなかったんだよなぁ…

とか思いながら、よっすぃーの車のあとを追って

よっすぃー邸へ、お邪魔しました☆

娘ちゃんと遊んだり、お昼過ぎに幼稚園から帰ってきた

息子くんと喋ったりしましたおっかけっこ

夕方になると、主婦は忙しくなるので

その前に、退散する事にして

「じゃあ、またランチしよーね&」って約束してバイバイ☆

7年ぶりの再会は、すごーく楽しい時間になりましたにこっ

家に帰ったら、なんだか眠くなってきて

リビングで横になって寝てしまった…(笑)

27歳の私には、娘ちゃんの元気に完敗しました(笑)

でも、なんかママになってる友達が見れて嬉しかったなにこっ

元気そうで、すっごく嬉しかったですばいばいはっ

幸せそうで良かったWハート



iopon.