【 ioponブログ 】-110329_1620~0001.jpg



こういう、ヨーロピアンな装飾デザインが大好きにっこり


小さい頃から、こういう くるくるしたデザインが好きで


西洋の剣だったり、弓だったり、紋章のデザインだったり・・・


ヨーロッパ装飾に関するものが大好きだったりします。


だから、絵を額装するときは、くるくるした装飾デザインの


額縁とかに惹かれて、つい手にとって見ちゃう(笑)


でも、私の絵には似合わないから買わないんだけどね(笑)


ロココ調・・・でいいのかな? バロック様式


とにかく曲線フェチでございますaya くるくる大好きキラキラ



iopon.