【 ioponブログ 】




今月の26日は


18歳の頃からの付き合いでもある親友の家へ行って来ました。


このブログのコメントにも、よく書き込んでくれる


作家でもあるスウさんです。


いつも、コメント欄に「俺やで」って書いてくれるけど


女性です!(笑)


しかも、すごく綺麗な女性です!


あ・・・スウさんは、既婚者ですので、これを読んでる男性陣のみなさま


ごめんなさい(笑)



少し年上のスウさんは、私にとってお姉ちゃんみたいな存在。


お兄ちゃんしかいない私にとっては、きっとお姉ちゃんって


こんな感じなのかなぁ・・・って思わせてくれる人。


本当は、16日に会って、映画を観たり買い物をする予定だったんだけど


震災があったので、16日は延期に・・・


ということで、26日に会って、映画や買い物は控えて


都内の自宅へ遊びに行く事にしました。


手土産を持って、夏頃ぶりに遊びに行きました


ピンポーンってね。



スウさんは、来月から旦那さんと、遠い県へ引っ越しちゃうんだ。


もし、遊びに行くとしたら新幹線に乗らないと会えない。


ちょっとした旅行になっちゃう。


でも、旦那さんの夢、そしてスウさんの夢を叶えるべくしてする引越し。


正直、あまり会う事もなくなっちゃうだろうし


ひょっこり、私のいるお店にも顔を出してくれなくなっちゃうのは


すごく寂しいけど、ふたりの夢を心から応援してる。



さてさて、ご自宅へお邪魔して


お昼ごはんをご馳走になっちゃいました。



【 ioponブログ 】




相変わらず、お店で出てくるような美味しそうな感じ・・・


ていうか、すごく美味しいんだよ!!


旦那さんは、さぞかし幸せだろうなぁ・・・


なんて、毎回のように思う私です(笑)



お昼ごはんをご馳走になったあとは


ふたりで、ずっと喋って笑って喋って笑っての繰り返し(笑)


電子書籍ってどう思う~ なんて、お互いの職業柄


ょっと真面目な話もしつつ


やっぱり、最終的には、ふざけた話で笑うのがオチ。(笑)


いつも、こんな感じ(笑)



スウさん色々と本当にありがとう!!Wハート


次に会う時は、新幹線に乗らないと会えないだろうけど


また一緒に遊ぼうねにっこり



iopon.