【 ioponブログ 】-110209_0035~0001.jpg



一緒に仕事している19歳のスタッフが


「いおさぁ~んにこ 遅くなっちゃったけど、これぇ~ハート


って、ニコニコしながらプレゼントしてくれたCDハートaya エヘッ


いつも、一緒に仕事する時は


音楽の話をしたり、ダンスの話をしたり・・・


( ダンスやってる子なので )


可愛い妹って感じで、よく喋って、おばかな事して笑ったりして


まあ、どっちが年下か分からない感じになってるんだけど(笑)


音楽の趣味が似てて、好みが似てるからって


「私のipodに入ってるオススメの曲だけを入れてます~にこハート


って、そう言ってプレゼントしてくれましたaya ありがとうハート


早速、仕事が終わって帰宅して、部屋着に着替えながら


聴いてみたんだけど・・・



【 ioponブログ 】-110210_0114~0003.jpg



どの曲も良くて、すっかりお気に入り


車を運転する時も、聴こうと思いましたにこっWハート ありがとうねハート


やっぱり、音楽ってテンション上がるーりんご


ジャズなんかも入ってて、すごく良かったにっこり



   おまるダッシュ ぷっぷー



iopon.