看板 | 兵庫県高砂市の女性行政書士谷池陽子のブログ

兵庫県高砂市の女性行政書士谷池陽子のブログ

兵庫県高砂市の女性の行政書士です。
高砂市・加古川市・小野市・加東市・三田市・三木市・姫路市・明石市・播磨町・稲美町を中心にご依頼を受けております。
お困りごとはご相談ください。
親切・丁寧・真心をこめてを対応いたします。

こんにちは。
兵庫県の行政書士井上陽子です。

高砂は今日もいいお天気です晴れ
ポカポカ陽気のいい季節ですねニコニコ

うちの事務所の看板です。

photo:04



陶芸が趣味の父に作ってもらいましたビックリマーク
形作りと焼くのは父にやってもらって、文字は私が書いて掘りました。

当初は看板屋さんにお願いしようかな?と思ったんですが、自宅を事務所にしているので、カッコイイ看板より可愛らしいのがいいな~と思って作ってしまいました。

自分で作ると愛着がわきますねラブラブ!

ついでにお皿も作ってもらいました。
photo:05



これも絵だけ私が書きました。マイセンの真似ですべーっだ!
こちらも愛着がわいております。

やっぱり物作りは楽しいですね音譜


iPhoneからの投稿