やっぱり降りました~雪だるま
予報通りの積雪…雪の結晶






思っていた以上に積もりましたアセアセ






ここまで降ると仕事にならないので、今日はスタッフさんたちにお休みしていただきましたショボーン


しゃちょ~はローダーで雪かき!



私は出荷があったのでハウスで1人荷造りを…



ハウスの屋根には雪がどっさり積もっていて、もう寒くて寒くてさむい。

冷蔵庫の中に入れられている気分でしたガーン

芯まで冷えちゃったガーン



荷造りが終わり、庭が心配で一回りすると…


雪の重みでローズマリーの枝が何本もぽっきりと折れてしまっていましたタラー




裏庭は1号ハウスと自宅の屋根から落ちた雪でぐちゃぐちゃにガーンアセアセ

雪が溶けたら片付けなくちゃ~アセアセ








そんな中でもアラカルトは強いキラキラ


動かせる鉢バラは昨晩のうちに避難させておいたので無事でしたルンルン
良かったルンルン



明日の朝の凍結が心配ショボーン

朝から晴れてくれると良いな~