あっという間に3連休が終わってしまいました~チュー

これ以上お休みがあると、ぐうたらモードに入りそうなので、3日くらいがちょうど良かったなアセアセ



まず、土曜日は庭の事をいろいろ出来て楽しかったな~ルンルン



そして、
日曜日は長男の成人式ニコニコ

男の子は楽しみがあまり無いタラー

バイトがスーツ着用なので、スーツ姿は見慣れているし、これといってお祝いもしないし(ほとんど家にいないからできない…)、会場には友達と車で行ったしねチュー


会場に行ったママ友さんが写真を送ってくれましたルンルン




保育園時のクラスメートルンルン
今でも仲良しですルンルン

女の子は華やかで可愛くて良いな~キラキラ




夕方、久しぶりにフローラ黒田園芸さんへルンルン

ついた頃には日が暮れちゃいましたアセアセ






プリムラ 群青の空発見!
嬉しいな~ニコニコ





そして、
月曜日はノハラガーデンセンターさんへルンルン




福箱を買ってきましたラブラブ






















こんなに入っていてお値段1,000円!
かなり嬉しいけど、生産者としてはちょっと複雑な気分も…ニコアセアセ

とりあえず寄せ植えを作って楽しもうルンルン



他にもちょこちょこ出掛けたり、庭やバラの事も出来たし、休日を満喫したな~爆笑ルンルン


これから2月終わりまで週休2日になるので、しばらくのんびり出来そうですキラキラ