昨日、ずっと行ってみたかった京成バラ園に行ってきましたニコニコ


思っていた以上に道路が渋滞していて、3時間以上かかってやっと到着アセアセ

遠かった~アセアセ





ローズガーデンが無料解放されていましたルンルン










咲いている時期はキレイだろうな~照れ


ゆっくり散策したかったけど、ハウスを閉める時間までに帰らなくちゃいけないから、30分で買い物しないと!
売店へ急げ~!




新春セールの福箱はやっぱり売り切れ

残念チュー


バラ苗は全品20%off+友の会割引10%offですキラキラ


欲しかったこちらを連れて帰ってきましたラブラブ


レイニーブルーの長尺苗です爆笑






早速オベリスクへ誘引しましたが…




どんだけ下手なんだ…
自分でもびっくり~ガーン

ちゃんと咲いてくれると良いけどニコアセアセ




渋滞のおかげでゆっくり見ることが出来なかったけど、とりあえず行けて良かったなルンルン





今日でお正月休みも終わり、明日が仕事始めです!

今年は色々な事を見直して、良い方向へ変えていく年にしたいと思っていますグー

今年も頑張って働こう爆笑