師走になっても頭髪以外異常なしのアホしゃちょ~で御座います




今日はAHOな哲学ですので興味の無い方はスル~してちょ








しかし、今年の秋冬の園芸業界は逆境の中にある







でも、下を向いていても何も始まらないから、まずは出来ることから始めなければいけましぇ~ん




第一歩を踏み出さなければ、自分が目指す幸せの到達点には近づかないっす








でも、何が本当の幸せなのか?







そこに、たどり着くまでの道のりを楽しめなければ、つらいだけの人生になる



人生を楽しめれば、自然と心は平和になる



平和は、全ての人を幸せな気分にさせるんですよね~








勇気をもって、まずは一歩ですね






(画像は、昨日の日光・戦場ヶ原の鹿よけネットの除去作業の様子で本文とは全く関係ありましぇ~ん)






し~ゆ~