すっかりブログをさぼってしまいましたアセアセ

とにかく仕事が忙しい!
おまけに体調が最悪でアセアセ

数日前から気管支炎のような状態が続いていて、水曜日の夜、布団に入ると咳が止まらなくなり、呼吸が苦しくなってしまいましたタラー

もう、救急車呼んで~っていうくらいに苦しくて苦しくて…ホントに死ぬかと思っちゃったチューアセアセ


昨日、午前中休みをもらって病院へ行っていろいろな検査を受けてきました病院


結果はぜんそくでしたガーン




1年くらい前から、夜中や朝方に呼吸が苦しくなることが度々あって、病院いかなくちゃな~と思いながら過ごしてきてしまってアセアセ

もしかしたらと思っていたので、やっぱりね…という感じですチュー

もっと早く検査受けておけば良かったアセアセ


アレルギー検査の結果は来週です

どうか犬に反応がありませんように…
出ちゃったら困るなアセアセ





喘息の薬のおかげで、昨晩は久しぶりに熟睡出来ましたキラキラ

熟睡しすぎて今朝は寝坊しちゃった~チュー






そして、明日の夜はずっと楽しみにしていた「ドリカム ワンダーランド2015」ルンルン
東京ドームに行ってきますルンルン

まだ体調が万全では無いので、あまりはしゃぎすぎないように気を付けなくちゃ~キョロキョロアセアセ